自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 天狗終了?スキブ5搭載のクジラ「ウェルドール」発表!

ガンフェス中に発表された新降臨モンスターが話題になっています。

見た目はかわいいクジラ、ウェルドール。

なんとスキブを5枚搭載しているとのこと。

クジラ自身のスキルがスキルマで何ターンなのかにもよりますが、継承ベースとしての天狗の地位が怪しくなってきました。6ターン以下なら一気にお株を奪われる事態になりそうです。

タンを消費しないように継承ベースとして天狗を何体もスキルマにする作業は一旦手を止めて様子見をしてもいいかもしれません。

少なくともマルチでポチポチをするために相方が純粋なスキブ要員として編入するのはクジラの方が高性能ですね。

くじら ティッシュカバー ブルー ILF-8811

くじら ティッシュカバー ブルー ILF-8811