自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 大天狗降臨!ポチポチの補足

前回大天狗のポチポチパを紹介した記事(↓)ですが、

この記事の時点で開催されていた大天狗降臨は「大和チャレンジ!」内のもので、通常の降臨には存在しない超地獄級相当のステータス設定でした。

通常降臨の大天狗ではB2のねねこが少しHPが低いため、覚醒ラーのスキルを撃った時点で全員倒してしまいます。(そして、HPが1なのでB3で先制を受けてゲームオーバー)

超地獄でも回復(青おでん)を先にしたほうが適切でしたね。

通常の大天狗降臨の日に上の記事のアクセスが多くなっていたので、同じパーティー配列でゲームオーバーになっちゃった人がいたらちょっと申し訳ない気分です・・・。

半面マスク 天狗

半面マスク 天狗