自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 忘れると大損!絶対に忘れちゃいけない「アレ」

マルチでスタミナ半減ルール実装以降、サブアカを作ってマルチプレイで効率的に育てている人はかなり増えたと思います。

しかし常にダンジョンメニューで協力プレイの中に居ると「一度きり」ダンジョンが表示されないので、ヘタをすると忘れて取り逃しというケースがあります。

明日までの「聖獣からの贈り物」、22日までの「一度きりの超絶経験値」は絶対にプレイしておきましょう。

「聖獣~」は出てくる四神に対応した宝玉を確定ドロップしますが、リタイアして入り直せば四神が再抽選されるので何度も繰り返せば目当ての色を狙うことが可能です。

「超絶経験値」は普段はダンジョン経験値20万ですが、今回は2倍イベントで40万が貰えるようになっています。ドロップする絶メタたまドラの合成経験値は通常通り20万(同属性30万)のままです。