自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ ゴッドフェス対象モンスターに注意

明日からゴッドフェスです。

公式ページに対象モンスターが掲載されているので確認しましょう。

pad.gungho.jp

「シェリアス」「バルディン」の新フェス限が投入されています。

シェリアスは無難な性能という印象ですが、バルディンはスキルが「敵からのダメージ半減&攻撃力は倍」というかなり役立ちそうなものを持っています。そのまま使うのもいいですが継承用としても注目です。

 

フェス前半はカーリーが対象外になっているので狙っている人は注意してください。

四神とカーリーの両方狙えるフェスが来てほしいと思っている人は多いと思いますが、また次回ということで…。

 

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A