自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ バレンタインダンジョンのプレゼント選別法

現在バレンタイン記念ダンジョンが開催されています。

プレゼントBOX(進化でノエルドラゴンになる)が貰えるのでキャラのレベルを上げる大チャンスですが、火・水・木属性の3種がランダム出現になっています。

ピィとは違い、出現した段階では見た目が全く同じなので一見運任せで受け取るしかないように見えますが、実はちゃんと判別する手段があるんです。

ドロップを消さないように動かして敵(プレゼントBOX)にターンを回してみましょう。(攻撃はしてこないのでゲームオーバーになる心配はありません。)

  • 「ハッピーバレンタイン♪」 → 
  • 「素敵なバレンタインを!」 → 
  • 「バレンタイン記念だよ♪」 → 

攻撃の代わりにBOXが喋るメッセージが進化後の属性ごとに違うのです。これで欲しいBOXが出るまでリタイアして選ぶことができますね。

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

 

 ロイズの生チョコプリンを食べてみたけどめっちゃ濃くてキツかったです