自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 覚醒ガチャ限のスキル上げモンスター解禁!

究極覚醒進化したガチャ限定モンスターのスキルはピィ以外に上げる手段がありませんでしたが、次回アップデートで追加されるダンジョンに覚醒ミネルヴァと同じスキルを持つモンスターが登場するようです。

これにより順次覚醒モンスターのスキル上げ手段が続々と投入されることがほぼ確定的になったため、今すぐ使いたいモンスターでなければピィの投入は見送ったほうがいいかもしれません。

当該のモンスター、「フレイムキーパー」は協力プレイダンジョンの幻獣枠での投入になるので、スキルの上げ幅が2とはいえかなりの周回数を重ねる必要があると思われます。

協力プレイダンジョンは2人プレイを前提にした難易度調整なので、1人でクリアするのは難しいでしょう。しかし、2人で遊ぶには相方にもスタミナ消費が発生します。このダンジョンを周回する理由が無いのにスタミナを使って付き合ってくれる気前のいい友達もそうそう居ないはずです。

ご飯を奢る程度で付き合ってもらえれば楽ですが(笑)、ネット上の見ず知らずの誰かでもよければ協力プレイの相方を募集する掲示板やアプリを試してみるのもいいかもしれませんね。

プロジェクト・ミネルヴァ プロフェッショナル

プロジェクト・ミネルヴァ プロフェッショナル