読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ DCコミックスコラボ復活!

来週月曜日からスーパーマンバットマンなどでお馴染みの「DCコミックス」とのコラボが復活します。無課金プレイヤーの強い味方がゲットできるので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

ポチポチ系君主・ダークサイド

DCコラボダンジョンのボス、ダークサイドは固定ダメージ系モンスターを持っていない人にとってはかなりありがたい存在になっています。

スキル「オメガ・サンクション」

敵全体に8000の固定ダメージ

初期19ターン → 最大レベル9ターン

しかもダークサイドはスキルブーストを1つ所持しているため、複数スキルマのダークサイドを作って編入することでメタドラ系のゲリラダンジョンをスキル使用だけで突破する、いわゆる「ポチポチ」のパーティーが作れます。

ダークサイド4体と究極天狗(スキブ4開放状態)というパーティーでフレンドにスキブ1以上所持のモンスターを選択すればキングカーニバルなら4体のダークサイドを順番にタップするだけでクリア可能です。

覚醒ラーを所持、もしくはフレンドに居れば覚醒ラー+ダークサイド4体+スキブ3以上というパーティーで超絶メタドラ降臨もポチポチ可能です。ボスの超絶キンメタは覚醒ラーのスキルでないと倒せないので最後まで温存することを忘れないようにしましょう。

超キングカーニバルも最初の5回の超キンメタ系バトルをポチポチで抜けてしまえばボスのクイーン2体は攻撃をしてこないので安全に倒すことができます。

水曜・金曜ダンジョンの上級で素材を集めるときにも便利です。

ポチポチ以外もいける君主・ダークサイド

闇・水属性と固定ダメージスキルの組み合わせが多色系パーティーで高防御の敵が居るダンジョンに挑むときに絶妙にマッチすることがあり、ガチャ限でガチガチに固めた本気パーティーにダークサイドが代打として起用されるケースも少なからずあります。

最低一体はスキルマを作っておいても損は無いモンスターと言えるでしょう。

川上産業 包装緩衝材 プチプチ d36 巾300mm×全長10m

川上産業 包装緩衝材 プチプチ d36 巾300mm×全長10m