自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 獅子丸の続報 なんと複数ゲット可能!

先日からパズドラ界隈を騒がせているコロコロアニキ4号に付属する獅子丸のシリアルコード、ついに発売日を迎えたわけですが…なんと複数冊分の入力OKな模様です。

すでにツイッター上などで報告が上がっており、獅子丸が複数送られてきている運営メールの画面写真なども添えられているためほぼ確定的に。

しかも雑誌そのものに複数冊入力可能という表記があるのが恐ろしいです。さすがは大人のためのコロコロとして創刊されたコロコロアニキ。雑誌も大人買い*1しちゃってください、という事なのでしょうか?

Android向け特典です」との表記がありましたが、iOS版でも問題なく使えるという報告も同時に上がっています。Apple社の方針で特典シリアルや招待コードを禁止しているので建前として書いてあるだけのようですね。

現時点ではアマゾンは売り切れ状態です。中古品として安く出品されているものは間違いなくシリアルは使用済みなので注意してください。再入荷があるかもしれないので定期的にチェックするといいかもしれません。

昨日の時点でランキングの様子が明らかに複数買いをされている気配がありましたが、複数買い可能という情報を事前に知っていた人たちということでしょうか。

 

*1:大量に買う行為