自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ ガンホーコラボ友情ガチャ 効率的な整理と合成

+297で保管するパターン

  1. 出てきた+9一体をベースに+9を5体合成
  2. 同じベースのままもう一度+9を5体合成(+99完成)
  3. +99を3体合体で+297完成

 +144で保管するパターン

  1. 出てきた+9一体をベースに+9を5体合成
  2. 同じベースのままもう一度+9を5体合成
  3. さらにもう一度5体合成(+144完成)

+144はHP攻撃回復それぞれ+48です。ガチャ排出時点で+50がついているモンスターに合成する際にはこちらの方がいいでしょう。チャレダン報酬のホノりん+50などを利用して足りない部位を埋めましょう。

ボックス内の+297所持数がクエストの実績解除条件になっているので、この機会に+297を可能な限り作ってしまいましょう。もちろんプラス貯金箱の状態でもカウントされるので無理にレアガチャ限に合成する必要はありません。

 

ちなみに筆者はチャレダン報酬とクエスト報酬で溜め込んでいた友情ポイントを全開放してカーリーを狙ってみましたが150回ほど回して残念な結果に終わりました。

+297がたくさん出来たので全然悔しくないですけどね!

 

ザブングルのくやしいです!

ザブングルのくやしいです!