自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ Pepperくん、なんと二度目以降も取得可能?!パーティー育成の大チャンス

Pepperコラボイベントは当初の予定より変更され、配信される属性は一週ごとから一日おきで変わるようになっています。

同じ名前のダンジョンなら二度目は取得できないと思っていましたが、なんと二度目以降でもOKなようです。

同様の質疑応答がツイッター上でソフトバンクの公式サポートとパズドラプレイヤーとの間でかわされ、内容が以下となります。

これが本当であれば毎日ソフバンショップに通えば毎日一体、実質ノエルが計16体配布されるという大盤振る舞いのイベントになっています。

9/4と9/11の日曜日は付属しているプラスが99ではなく297になっているので、星宝の魔窟を回って石を割る*1より断然ラクですね!

何か買ったり契約する気は無いのに毎日ソフバンショップに通うのはちょっと…と思ってしまうかもしれませんが、ソフバンも毎日来てほしいという意図でイベント内容を変更したはずです。遠慮なく通っちゃいましょう(笑)

 

*1:魔法石を消費する