自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ メール受け取り期限は一年に延長

やはり批判が多かったのか、メール受取期限は急遽90日→一年(365日)に延長されました。

これにより、本日までに届いて保存されているメールは2017年の7月6日が開封期限となります。

今回のアップデートで曜日ダンジョン素材のスキル変更も行われているので公式ページでチェックしておきましょう。

pad.gungho.jp

山本Pのツイートによれば近日スキルアップ確率5倍のイベントが行われるようなので、対象モンスターを持っている人は素材を集めておくといいですね。