読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 精霊の宝玉イベントで闇の宝玉を確保しよう

現在開催中のイベント、「精霊の宝玉」は期間中の降臨ダンジョン超地獄級にまれに四神が乱入し、倒すと同色の宝玉をドロップするというものです。

このイベントは開始日がレイラン(火)からスタートし、日替わりで水→木→光→闇と切り替わります。闇の次の日はまた火に戻ります。

開催期間が7~8日であることが多く、常に開始が火であることから2回目の闇の日が回ってくることがほぼ無く、闇の宝玉がゲットできるチャンスは貴重なものになっています。

本日6/2はその貴重なチャンスの日なので、闇の宝玉が足りない人は降臨ダンジョンを回ってみましょう。超地獄級のみの乱入なので注意してください。地獄級には乱入はありません。

四神は先制でスキル封印を撃ってくるので対応できるパーティーで挑みましょう。

4つの降臨ダンジョンがあるのでなるべくスキル上げや進化素材の確保など、他の目的を兼ねられるダンジョンを見つけて回るといいですね。ドラゴンフルーツが足りなければヨルズがオススメです。