自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 今日はランクを上げまくろう!!

ついにやってまいりました。曜日ダンジョンのスタミナ半額期間です。

これにより、月曜ダンジョン地獄級のスタミナ経験値効率が物凄いことになっています。

スタミナ25で経験値が62585貰え、スタミナ1あたり2500を超えます。神々の王が約800なので3倍以上の効率ということですね。

ノーミスで周回することができればランクアップ時の全回復を利用してなんとランク500以上までノンストップで上げ続けることができます。周回中の自動回復分も合わせればスタミナ300の大台に乗るランク567まで行けちゃいます。

スタミナ最大値が増えると魔法石を消費して連続で周回できる回数が増えるので非常に有利になります。この機会を逃さず、今日はガンガン上げていきましょう!

コハエースこれくしょん (角川コミックス)

コハエースこれくしょん (角川コミックス)