自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ プラス貯金は種類別分散がベスト

今までもレアガチャがプラス付きになるイベントはありましたが4周年記念では+40、今回のゴッドフェスでは+50と、かなりの大盤振る舞いが続いています。

普段プラマラをして稼いだプラスをいいモンスターを引いたらすぐに使えるように+297の状態で貯金している人も多いと思いますが、そのやり方だと+50が元からついているモンスターでは大量のプラスが無駄になってしまいます。

おそらく+50のイベントがこれから頻繁に行われるであろうことを考えると、プラスはHP・攻撃・回復を分け、進化の降臨ボス素材にプラスがあるケースも考えて+48で貯金しておくのがベストではないかと思います。

プラス整理では+6の塊をたくさん作ってから8体ずつ混ぜればいいのでキリがいいという意味もあります。

魔窟マルチの効率により+297が当たり前の時代に突入しようとしています。ボックスは常に余裕がある状態に拡張しておきましょう。 

ムーミン MOOMIN 貯金箱 ムーミンパパ KC-5075

ムーミン MOOMIN 貯金箱 ムーミンパパ KC-5075