自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ マルチプレイで育成インフレ到来か

公式生放送でマルチプレイで遊べるダンジョンが増えるという情報が公開されました。

テクニカル・スペシャル・コイン購入・ゲリラの全ダンジョンがマルチ対応になるとのことです。つまりノーマルと一度きりなどの特殊系を除いて他全部ということですね。

最大のポイントはマルチ時は全ダンジョン消費スタミナ半分という部分です。

これにより星宝の魔窟はスタミナ25でプラス5個確定の上、自分にゲリラが来ていない時間帯でも他の人が募集しているマルチに入れば遊べるという部分も見逃せません。一日最大5時間も超高効率でプラス集めができてしまうということです。(TIPSによるとゲームは一日一時間!らしいですが…)

無課金プレイヤーにとってはスタミナ効率は最も重視すべき要素なので、これからの育成はマルチプレイ一択になるでしょう。効率よくマルチを回すためにサブアカウントを今のうちに用意しておくといいかもしれません。