自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ パズドラレーダーってどうなの?

本日より配信されているパズドラとの連動アプリ、「パズドラレーダー」ですが、課金要素無しでプラスが99ついたホノりんやピィをゲットでき、パズドラ本編で使えるということで無課金プレイヤーとしてはかなり期待せざるを得ません。

早速インストールして外に出てみました。

まず最初に思ったこととして、アプリとしての出来が悪い!(笑)

とにかく激重で、各種ボタンを押しても押す判定の位置がずれているのか反応しないことの方が多いです。正直なところアップデートで修正されるまではまともに使える気がしません。

サーチで1km圏内にあるアイテムを拾うことができます。モンスターと引き換えることができる各色ドロップは一度に5個程度集まります。その後同じ場所でサーチを繰り返してもすでに拾っているので何も見つかりません。最低1kmは移動しろということですね。

レーダーを利用してタダで+297を作るにはかなりの根気が必要になりそうです。キーとなる虹ドロップが今のところ一つも見つかりませんでした。これを目的に車を使って走り回ると確実にガソリン代の方が魔法石より高くつくのでやめたほうがいいですね(笑)

最後に、運転中にスマホを操作するのは危険なので絶対にやめましょう。

ドラゴンボール超(スーパー) 懐中時計 ドラゴンレーダー

ドラゴンボール超(スーパー) 懐中時計 ドラゴンレーダー