自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ 四神・英雄神・鎧騎士シリーズのスキル上げ簡略化!

この手のゲームでは面倒な繰り返し作業を強いられることが多いのですが、その中でもトップクラスにストレスが溜まる「素材を進化させてからのスキル上げ」が撤廃に向かう模様です。

明日のメンテナンス終了後より、進化前にスキルが無い素材の代表格であるチェイサー、フェアリー、丼魔シリーズの進化前にも同じスキルが付きます。

これにより、以下の15体のスキル上げが劇的に簡略化されます。

  • 四神シリーズ(レイラン、カリン、メイメイ、サクヤ、ハク)
  • 英雄神シリーズ(ヤマトタケル、アンドロメダ、ペルセウス、孫悟空、パンドラ)
  • 鎧騎士シリーズ(ニム、ミューズ、デルガド、アークライン、クレーゼ)

レアキャラ友情ガチャは進化後が出てくるので友情ポイントを全部突っ込んでスキル上げをした人からすれば「遅いよ!」と文句を言いたくなるところかもしれませんが、後からより楽な手段が提供されるのはいつものことなので、そのぐらいでカッカしていてはパズドラは遊べません(笑)

ミューズ石鹸レギュラー 3+1限定品

ミューズ石鹸レギュラー 3+1限定品