自堕落1000コンボ

いまさらパズドラを始めてみようと思った貴方に捧ぐ

いまさら始めるパズドラ ついに来た!スキルアップ確率3倍!

ガンホーアプリ6000万DLイベント「後半」の内容が発表になっています。

ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント(後半)!|パズル&ドラゴンズ

見どころはスキルレベルアップ確率がついに3倍という大台に乗ったことでしょう。今後は「スキル3倍」「スキル&大成功2.5倍」の交互で開催される予定かもしれません。

何かのスキルを上げようと思っている人は一旦貯めておいて合成は月曜まで待ったほうがいいですね。犬龍のシバマルは落ちる数的にかなり貴重なので戦国シリーズを上げるなら確実に3倍待ちが得策です。

また、降臨プラス10倍と降臨チャレンジのカネツグ降臨でプラスが乱獲できる状態にもなるのでプラス集めをしたい人には大チャンスの期間になります。

 

HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)